ブログはじめましたまことです~

初めましてまことです~(^^

最近退屈な日々を送ってしまっていて、何か刺激がほしいと思いブログを始めることにしました~(^-^)

 

普段は普通のサラリーマンをしていて、仕事内容はいわゆる業務用のインクを販売している会社のルート営業をしています。

 

営業なんで外回りがメインで、だいたい会社の営業車で回っています。

距離でいうと片道250kmぐらいまでの営業先だと日帰りになるので、昔はホテルに泊まれたんですが、経費削減のあおりを受けて、今は日帰りで結構疲れます( ;∀;)

 

車乗るだけなら運転も好きなんでいいんですが、到着したら営業の仕事がありますからね~トラブル対応の時なんかは車の中でも憂鬱です*1

 

そんなわたしまことですが、気分転換も兼ねて日々の出来事や思ったことを気楽に書いていけたらな~って思います。

 

趣味は色々ありますが、グルメ、食べ歩き、山登り、あとは温泉巡りと旅行ですかね~仕事で遠くに出かける機会もあるので、色々行ってみたいとこが見つかる関係で旅行は好きですね~あとは非日常を求めて北海道や沖縄など遠くに出かけるのも好きです。

 

そんなこんなでノルマは決めず気楽にボチボチ書いて行こうと思います~よろしくお願いしまっす(^-^)

*1:+_+